なつくまの日常

20代後半戦を生きる毎日

机のリメイクをしてみました

おはようございます、なつくまです。

先日ずっとやりたかった机のリメイクをしました(/・ω・)/



旦那さんがもともと使っていた机が黒色でチグハグな机たち・・・

before

シートを買って1週間ほど、腰が上がらずできてなかったのですが

ついに~~~~~(^^♪

after


お~~~


いい感じ~~~~~(*'ω'*)



初めてのリメイクシートだったのですが、とっても貼りやすかった!

開封してすぐは匂いがすこしきついかなと思ったので作業の際は換気必須です。
(接着剤?除光液?みたいな匂い)

でも、夜にはもう匂い気になりませんでしたよ(#^.^#)



特別な貼る道具は持ってないので、定規で貼ったのですが大丈夫でした!

少し気泡が入っても気にならない材質でありがたい( ノД`)

なんて便利なご時世なんだ!!!


今回購入したリメイクシート ↓↓
https://amzn.asia/d/jlOHh4N

ちなむに、商品ページの色味より少し濃いめかな?と感じましたが、ぜんぜん良し!

なんなら凹凸もリアルで、つなぎ目も気にならず、高級感あって

もう、最高です。


黒机60cm×10cm 白机6cm×12cm


購入したのは4cm×30cm を2つ購入


自分の部屋がもっと好きになりました(^^♪

机に向かうことが楽しく感じて、モチベーションにつながっていると感じます!


今日も素敵な1日に☆


それではまた('ω')ノ