なつくまの日常

20代後半戦を生きる毎日

いちご大福パイを食べられた日

おはようございます、こんにちは(('ω')ノ
なつくまです。


やっと食べたかったいちご大福パイ
食べることができました♪



パッケージが可愛い...(*'ω'*)



いつもは1つかって旦那さんと半分こなのですが、

最近は甘いもの食べたい欲がすごくて

1人1つ買ってしまいました"(-""-)"


思ってたより甘さ控えめで、1つペロリ

いちごの風味とあんこ、美味しかったです!!


ごちそうさまでした(#^.^#)


そして今日の朝、ベーコンポテトパイの広告発見!!

旦那さんが1番好きなパイです。

これは食べなければ( *´艸`)


ちなみに私は三角チョコパイが大好きです(*^-^*)


マックの期間限定はあっとゆう間に変わっていくし、

そうおもえば、1年があっとゆう間に過ぎていきますね(-.-)


今日も素敵な1日に


それではまた('ω')ノ