なつくまの日常

20代後半戦を生きる毎日

初めてのメチャカリ

おはようございます、こんにちは( *´艸`)

なつくまです!


この度気になっていたお洋服レンタルサービス
メチャカリを始めてみました(*^-^*)


今回、3着借りられるベーシックプランにして

キャンペーン利用して月額5,380円。

普段お洋服にあまりお金をかけない私、勇気がいりました。。。(笑)

登録してしまえばこっちのもんです。

サイトを見て3着選ぶの楽しい楽しい(*^-^*)

似合わなくても交換出来ると思うと、いろんな色、デザインに挑戦しようと思えました★


注文してから3日後に到着


ちゃんと新品★



そして普段手の出せないお値段のワンピース、スカート、アウター!


5千円でこんなに着られて嬉しい( *´艸`)


さっそくファッションショーをして、旦那さんに褒めてもらった"(-""-)"(褒めさせた…)


北海道旅行にいくので、アウターが活躍しそうです♬


帰ってきたら、アウター返して次は何を借りようかなと楽しみだし、

通販系は、届くまでの日が楽しくなるのと

袋を開けるワクワク感がたまりません(*'ω'*)


二、三か月したら解約しようかな?と思っていますが

冬はコートが毎年ほしくなるので再開するのもありかな?


まあ、決して安くはないので、考えもの(´Д⊂ヽ


お洋服が好きでよく買っちゃういろんな服がきたい!って人は

とてもよさそう(*^-^*)


なにはともあれ、メチャカリ生活楽しんでみようと思います!



それではまた('ω')ノ