なつくまの日常

20代後半戦を生きる毎日

草むしりをした日

おはようございます、こんにちは、こんばんは
なつくまです(/・ω・)/


早朝はまだまだ少し肌寒いですね!


久しぶりに自宅裏の草むしりをしました( *´艸`)


とても綺麗になったのではないでしょうか!!!

ネギ?にら?みたいな雑草がこれまた抜きにくいΣ( ̄□ ̄|||)

上手く抜けたときはとても気持ちがいいのが草むしりのやりがいです★



でもさ、よく考えたら

石のしたからこんなにも生えていく雑草さん。

本当にスゴイ!!!つよいなぁ

雨にも負けず、風にも負けず、石の重力にも負けず

しっかり根をはって、何度でも生えてくる( `ー´)ノ

今回の子達は寒さにも耐えて生えてきたんだよなぁ


私も雑草みたいに、生きたいものです( ^ω^)・・・


ニラに似ている雑草で調べたら、スイセンとゆう毒草があるらしい


ひぇぇぇ(´Д⊂ヽ




雑草さん、また夏にあおうね(*^-^*)



それではまた('ω')ノ