なつくまの日常

20代後半戦を生きる毎日

初めて目黒川でお花見した1日

おはようございます、こんにちは、こんばんは(/・ω・)/



先週末、4月1日に、目黒川に行ってきました。

梅雨のような天気も一旦落ち着き、とても天気に恵まれて日向は暑いくらい。。。



お花見の人で駅の改札が込み合い規制がかけられてましたΣ( ̄□ ̄|||)

川沿いは一方通行になっていて、人は多かったけど歩きやすかったです!

目黒川の桜
川と桜

風が吹くと舞う桜の花びらがすごく綺麗でした!

出店でお酒や食べ物を買って食べながらお花見してる人も沢山いて
誘惑が沢山~~~~~~(^^♪

一番気になったのはいちごシャンパ!!

呑んでないから写真はないけど、みため可愛くて映え間違いなしです(#^.^#)

ノンアルコールもあるみたいだけど、お昼ご飯がまだだったので見るだけにして

川沿いを歩いていくとおしゃれなスタバ!!

www.starbucks.co.jp


横の建物で整理券を発行

壁にあるQRコードから発行するシステムで
時代の流れを感じました。

時刻14時すぎ、整理券を発行し待ち6時間ほど。



?????Σ( ̄□ ̄|||)


夜やーーーんΣ( ̄□ ̄|||)


正直少し並べば入れると思っていた。

甘かった( ノД`)シクシク…

この日は夜、予定があったので断念。。。。

桜が見れる季節は、特に混むのかな?

またリベンジします( ;∀;)!!!!!




恵比寿に歩きながら見つけたカフェで、遅めのランチ

DEAN & DELUCA カフェ 東京音楽大学 中目黒 代官山キャンパス


美味しかった~~~❤


夕方からは肌寒い気温・・・
難しい季節ですねー('Д')


それではまた(^^)/